ずーこむの100年時代ブログ

100年時代を幸せに、楽しく過ごすために将来のことなら何やら色々考えるブログです

ブログ開始から8日経過・・・記事数?読者数は?PV数は?

ずーこむの100年時代ブログ

2019年2月11日に開始して8日が経過しました。

今のところ国際交流、ボランティア、日本語教師ふるさと納税、税金対策、資産運用などをテーマとして運用しています。

f:id:kazoocom:20190219233911j:plain

ブログ運営備忘録 2019年2月19日時点

本日時点で

記事数・・・10件

読者数・・・27名

PV数・・・177件

 

以上の結果です。

続けることが大事!3日坊主ですが8日経過しています。

そろそろ疲れてきたので更新頻度が落ちそうです。

 

たばこやめられた時の感覚思い出してます。

せっかくやめたんだからもう少し我慢すれば大丈夫!

たまーに吸いたくなるんですよね、今でも。

でも今吸ったら意味ないなって思って我慢できてる。

 

ちょっと違うけどまずはもう少し続けてみて、

せっかくここまで続けたんだからって思えたらいいかな。

 

罰ゲームじゃなくて勉強のために始めたんですけどね、、、

すでに我慢比べになってきてます(笑)続かんな、こりゃ。